あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

9月15日 敬老の日 3連休最終日・・

 15, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

いつもお散歩出発する前に、玲夢はを玄関前でするのが
ほぼ習慣化しているのですが・・・
今日は、私がちょっと忘れ物をしたので、取りに行っているあ・い・だ・に・・

20140915-1.jpg

しちゃいました・・・それも・・・ の上・・ですか?

きっと、我慢できなかったんだとは、思いますが・・・

*****************************

気分切り替えて・・お散歩出発!

20140915-3-tile.jpg

今日もご近所探索・・・のお散歩。

20140915-4.jpg

20140915-2-tile.jpg

私自身、生まれ育った街ですが、知らない路地
まだまだありました。

20140915-5-tile.jpg

20140915-6-tile.jpg

たくさん、たくさん歩いたので・・疲れちゃいました!!


  •   15, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

