あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

9月14日 連休2日もよいお天気!

 14, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

連休2日目・・
とてもよいお天気になり、昼間は少々暑くなりました。
皆さん、お出かけの方も多いかと思います。
我が家は、この連休は・・大人しく・・

朝のお散歩

20140914-1-tile.jpg

今日も公園はやめて近所を探検です!!

20140914-2-tile.jpg

<野鳥の森>前で・・・
あちこち探検してきたので、ちょっとこちらで、休憩!と思いましたが・・

20140914-3.jpg

そうそう、こちらは<わんこ入園禁止>
我が家が住む〇区は、全ての公園入園禁止!!
ドックランも作られることもなく・・・
わんこには、相変わらず、冷たい区です。
  •   14, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

