あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

9月9日 交渉成功!

 09, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

 今朝は錦織君の話題で、テレビ局は、大変でしたね。
なんせ、独占放送(WOWだけでしょ!?)だから、顔写真で、対戦中の結果を
お知らせ(フジ;めざまし)等。
結果は、ストレート負けになってしまいましたが、ここまで、ホント
頑張ったと思います。
普段あまりテニスの試合など見ない私ですが、陰ながら声援していました。
まだ、24歳、チャンスはあります。頑張ってください!

昨夜の中秋の名月・・・ 
東京は残念ながら小雨降る夜になってしまい、お月様は
見ることができませんでした。
晴れて見ることができたわんこお友達の所で
綺麗な満月、見せていただき、ちょっとだけ<お月見気分>味わいました。

昨日愚痴ったシャワーヘッドの件。
Blogのお友達からのコメントを読み、納得いかないまま
使用する気にもならない自分が居ることに気づき
再度メーカーと話し合い、<返品>という事になりました。

構造上残留水は仕方ないとはいいつつ、そのメーカーの
製品の中には、それに対する処理を施した商品もあるとの事。
という事は、できなくはない!って事になりますよね。
コストとか、色々考慮して、新商品として売り出しだんだとは
思いますが、私の中では、やはりシャワーは止めたら
ピタッと水は止まる!これが、当たり前、これは譲れません。



illust1938_thumb.gif

20140908-2-tile.jpg

最近は、ホント自然にこんな風に一緒にいる光景が普通になりました。

夜家事が一段落付いたので、久々に今夜の<満月>撮影してみました。

20140909-1-tile.jpg

設定をイマイチ忘れてしまったのですが、こんな感じで撮れました。
外は秋の虫たちの大合唱でおお賑わいですね。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

最後に朝のWANショット

20140909-2-tile.jpg

いつも控えめの六華は、今朝は前に一歩飛び出してもWANショットでした。





  •   09, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

