あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

9月8日 

 08, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

先日浴室のリフォームした事は、お話したかとは思いますが
その際に、シャワーヘットも勿論新しくなり、節水型のいい感じのに変えました。
使い始めて、以前まで<手元スイッチ>がついていたシャワーだっただけに
ちょっと使いかっての悪さを感じ、加えて、丁度主人が、スポーツクラブで
オススメのシャワーヘットがあったのですが、用途として、余分なものもついており
検討の結果却下して、手元スイッチと、水流が髪の毛一本を通り抜けるよな浴び心地を
謳い文句にしていたシャワーヘットを購入。
早速、ヘット交換!!
確かに水流、スイッチの関しては、問題なかったのですが・・・
手元スイッチを止めても、元水栓を止めても
ヘットから、いつまでもタラタラ水がこぼれる!
今まで、そんなヘットは使った事がなかったから、
<不良品>と思い、お店に交換まで
して貰ったけれど、改善なし!!
会社に問い合わせたら「構造上仕方ないから!」と一言。
そんな事一言も書いてませんよ。
ちょっとがっかり!
そんなものなのでしょうかねぇ。

ちょっと愚痴を書いてしまった・・朝でした。

illust1938_thumb.gif

いぬきちさん
 やはり、このまま使わなきゃならないって・・おかしいですよね。
電話であんな風に「仕方ない!」と言わんばかりの言い方。
そんな商品を売り出すな!ですよね。そんな安いものじゃないんですよ。
いぬきちさんに言われて、返品することにしました。このままじゃあ・・
やっぱり納得行きません!!

**********************

今日は、夕方から大学で講習会を受けてきました。
学生向けのネット環境への対応するシステム勉強。
久々に勉強?です。
面白そう!・・でも、久々に勉強は・・疲れました。

20140908-1-tile.jpg



  •   08, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

