あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

9月4日 元気な源は・・・

 04, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

今朝、目覚めた時「今日は金曜日!今日1日行けば・・」なんて思った私。
何を勘違いしたんだか、今日はまだ木曜日・・・ですよね。
夢でそんな話出た??いやいや・・そんな夢は見ていません。
た・ぶ・ん・・・気持ち、もう週末モードになっちゃったんですね。
あ~~~あと2日、あと2日・・あるんだ!!
ちょっと ため息1つの・・

illust1938_thumb.gif

 いぬきちさん
毎日のニュースで取り上げられない日がないですね。
発症者も増え続けていますね。代々木公園では、その蚊を捉えた
ようですが、蚊の動きは読めないから・・
どうなるのでしょうか。季節が夏から秋になり、蚊の減る傾向では
ありますが・・・

*****************************

今日も1日、忙しく過ぎて行きました。
最近、仕事が増えたような気がします。
色々な仕事を、いかに速やかに対応するか・・
それが、今の自分の活力!

20140904-1-tile.jpg

この子達が居ることが、私の元気のパワー!




  •   04, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

