あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

9月2日 青空が広がりました・・

 02, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

久し振りに青空が広がった日。
昨日までは、肌寒ささえ感じ、長袖を着込む程でしたが、今日は
昼間は、日差しも眩しく、半袖でちょうど良い気候。
それでも、朝のうちは、お台場で21.5度だったので、半袖ではちょっと
寒い?行き交う人は、長袖に人が多かった。
私も、羽織るものを長袖にして出勤。職場に着く頃には、ちょっと暑く
なってしまった。

illust1938_thumb.gif

 acoさん
代々木公園に行かれたんですか?被害には遭わなかったんだ。よかった!!
日に日に、被害者が増えているようで、もしかしたら、知り合いにも?って
思っていたから。しかし、蚊って、そんな寿命長くないですよね。という事は
結構な数の蚊が発生したということ?でしょうか。そして、時間差があるって事??
不可解な点が多いように思うのは・・・私だけかな。
我が家は今年、蚊が結構多かったから、ちょっと心配。

****************************

夜はすっかり秋の虫たちの大合唱で、とても賑やかに・・
9月に入り、夏も終わりかな。

20140902-1-tile.jpg

あつ~~~~~~~~~~~~~い夏はジッと我慢の子!!
そろそろ、動き出しますか?
お出掛けにはよい季節ですよ。
玲夢と六華と連れ立って・・・
本格的に計画進めましょうか。


  •   02, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

