あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

8月30日 

 30, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

週末、お散歩・・残念ながら、しとしと雨が降り続いています。
早朝、近所のパン屋さんまで買い出しに行ってきた時、お散歩中のわんこに
会いました。多分、トイレ 散歩なんだとは思いますが・・大変ですね! ・・って
わんこ  にしたら
お外に出られるから、楽しいのかな。

20140830-1-tile.jpg

買い物から帰ってきて・・・出迎えてくれた玲夢と六華!
この時は、大人しくお利口さん!?のお顔ですが
いつもは、お顔を歪ませて、叫び声で「おかえり!」と迎えてくれる
その瞬間を撮りたいんだけど

今日は予報通り、午後には少しだけ晴れ間に広がり、
晴れれば、気温は上昇 
今日なら、動いても楽かな?と思ってやり始めましたが
いやいや、動くとやっぱり汗ばみます。
そうですよね、まだ8月ですものね、昨年の今頃は 
まだまだ残暑厳しかったはず。
それに比べれば、ずっと楽はずなのにね。

20140830-3-tile.jpg


  •   30, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

