あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

8月29日 一言の重み

 29, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

今日も昨日同様、気温は低め傾向のようです。
すっかり身体が<秋>モードの入ろうとしていますが
どうやら日曜日あたりからまた暑さ戻ってくるとの事。
まさに<残暑>というところでしょうか。
9月に入り、もう暫くは  暑い日も・・・あるのかな。

***************************

最近気になることが1つ・・・ 
それはしっこをシートからはみ出してしてしまうこと。
ギリギリの所で構えちゃうものだから・・
シートが吸いきれずに、床に流れてしまうんです。
今朝も、私の出勤前ギリギリに、その事態になり大慌てで、
処理はしてきましたが、簡単な処理では匂いが残ってしまいます。
それがまた・・・
この微妙な位置にするしっこ・・・これって、どうすればいいのでしょうか??
悩みの種です。



昨夜、わんこ服で、私のお気に入りのお店がオープン。
しかし開始時間に間に合わず、気がついた時は「close!sold out」
実は前回も、ギリ間に合わずだっただけに、今度こそ!って思っていたのに・・
その思いを、FBの方にコメント残したら、お返事がきました。
「次回は、是非作らせてくださいね!」って・・
その一言・・とっても気持ちがあったかくなりました。
昨夜の今日ですから、注文整理にお忙しい中、そんなコメントを残して頂ける
その気持ちが、とっても嬉しくて。
人との繋がりの中での、たった一言って、結構大事ですよね。
個人的な事ながら、書き留めてしまいました。

20140829-1-tile.jpg






  •   29, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

