あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

8月25日 夜明けが遅くなりました・・

 25, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

昨夜は、久々に11時前に就寝・・・
朝の目覚めは、結構スッキリ・・と、窓の方を見ると、なんとなく薄暗い4時過ぎ・・
少し前だったら、もう4時台になると、明るくなっていたのに。
確かに今日はお天気もあまりよくない予報ですが、それにしても・・
季節は立ち止まっては居ませんね。
確実に前に、前に進んでいます。
そんな事を感じた朝でした。

昨夜、夕食の準備中に、スライサーで、やっちまいました!!
自分の薬指先を一緒にスライス???
いや~~~~~~見事にスライスされちゃったのか、出血が止まりません。
一晩経っても、まだ、傷口をいじると、流れてしまいます。
そして、午後になっても・・・包帯したより、滲んでいます。
こんな時は、どうするのが一番良いのでしょうか??
止血・・・???

****************************************

20140825-2-tile.jpg

今日は、30度の届かない気温・・・
ちょっと蒸し暑さは残りましたが、秋の気配、少し感じた1日でした。
夜もエアコンなし!
秋の虫たちの声が大きくなりました・・
今夜は、ぐっすり眠れそうですね。

20140825-1-tile.jpg

いぬきちさん
蚊にお目にかかってない?羨ましいです。本当に?
我が家は今まで以上にたくさんの蚊に会っちゃいました。
みんな小さいくせに、イッチョマイニかゆかゆ液持っていますしね。
いくつ刺されたことか・・・
  •   25, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

