あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

8月24日

 24, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

日曜日・・娘が早朝出発の為、起床は普段と変わらず・・・
でも、夏の間は、朝の方がまだ・・まだ、少しだけ暑さも和らいでいるから
いいのかな?と思ったり。

朝のスタートが早かったので、今日も広場まで行ってきました。
風が気持ちよくて、皆さん木陰で一休み
私達も参加させていただきましたが、蚊取り線香  を炊いているにも関わらず
刺されちゃいました。蚊に・・
玲夢君の鼻も周りにもぶ~~~と
今年・・ 多いように思うにですが、みなさんの所はいかがですか??

20140824-1-tile.jpg

rain-8.gif

 いぬきちさん
最近ね、涼しい所が・・・PCデスクの周辺になったみたいで
いない?って思うと、この辺りで、寝ていることが多いんですよ。
時々、気がつかなくて、踏んじゃうこともあったり・・それでも
玲夢は起きません!!なかなかしぶとく・・なりました。
  •   24, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

