あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

8月23日   ある瞬間・・

 23, 2014 18:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

こんなチャンスなかなかありません!?
夕食の準備迄の時間、家族が誰もいない、こんな時間・・・
滅多にない事。
その時に無性に・・LIVEが観たくなって・・


20140823-1.jpg

ヘッドホーンをして、LIVE会場に居るような音まで上げて・・
あの臨場感も思い出しながら・・

そんな私を横目に、玲夢と六華は・・
お休み中!!
何の音もしない静かな場所で・・・

20140823-3-tile.jpg

ホンのいっときだけ・・・
全てを忘れて・・大好きな曲 思い切り、聴かせてね。

  •   23, 2014 18:00

WHAT'S NEW?

