あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

8月22日 食べ方の変化・・・

 22, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

お天気お姉さんが 「この猛暑も2日の辛抱ですよ!」と言ってから
既に2日経っています。でも、まだ暑さは・・・続いています。
そして、また昨夜、お天気お姉さんは「猛暑もあと2日で、一息つきます。」って
本当に?本当ですか??信じていいですか???

昨夜のドラマ<同窓生>(木曜日はこの1本に絞りました。)
まぁ、ありがちな内容のドラマではありますが、それでも、なんとかく見てしまう。
いくつになっても・・あんな想い 、いいよね。なんて。

*******************************
最近の六華の食事。
以前なら、圧倒的に六華の方が食べるのが早かったのに
ここの所、時々、玲夢より遅い事があります。
食べ方が変わったのか?と、ちょっと見ていましたが、そんな事もなく
ただ、以前より、がっつく食べ方ではなくなったかな。
これもまた、シニア犬だから・・・かな。


やっと、やっと、週末です。
ここの所、暑さも厳しく、熟睡できてない?
ともかく、夜は早くから眠たくなってしまいます。
家事が一息ついて、これからって思う時、睡魔に襲われます。
早く、涼しくならないかな。そうすれば、多分、もう少し、夜も元気でいられるような・・
と、思う、今日この頃です。

rain-15.gif

20140822-1-tile.jpg



  •   22, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

