あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

8月20日

 20, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

今朝は3時過ぎ、丁度エアコンの切予約が切れて少し経ってから、
「暑い!」と目が覚めました。
扇風機のスイッチを入れて、再度休みましたが、目覚めまではアッと言う間。
今朝は・・目覚めても「暑い!」まとわりつくような暑さです。

特に我が家はキッチン内は熱が籠ってしまい、蒸し風呂状態。
昼間になると、リビングのエアコンで、多少の涼しくはなりますが、
朝の時間帯は、エアコンが付きませんから、火を使えば、より一層暑くなります。
天気予報だと、2日後、下り坂後は、猛暑も一息つきます!との事。
この暑さも「あと2日」・・あと・・・2日だって・・・
頑張れるかな。

************************************

炎

昨夜は暑い中、熱い舞台を見てまいりました。
愛之助を座長に繰り広げられる話・・・
1階席、真ん中あたり、正面に近い席だった為、全体を見通せて
生の迫力を感じました。

朝のWANショット・・・
遅くなりました!8/21 夜UPしました!!

20140820-1-tile.jpg




  •   20, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

