あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

8月19日 舞台鑑賞の日・・

 19, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

朝から蒸し暑いスタートです。
今朝は、目覚ましをセットした時間に、パッと目が覚めて、時計を見ると
起きる時間!!このタイミング。
この目覚めの感じ、最初ちょっと眠たい!って思いもありましたが
後を引かない感じで、「目覚めがいい」部類に入るのかも。

さて、今夜は 片岡愛之助さん主演 共演 三宅健(V6)<炎立つ>の舞台鑑賞に渋谷BUNKANURAに・・

愛之助さんと言えば、半澤直樹であの、おねぇ役黒崎を演じた歌舞伎役者。
愛之助さんは、大のB'zファン。
テンション挙げる時は、B'zの曲を聴くって。。
私も頷けるところ。また、ひょんなことから、TAKとお知り合い。時々家族ぐるみで
お食事に行くとか、そこに稲葉さんも・・・
最近、この舞台の番宣で、あちこちのメディアに出没。
なかなか、興味あるお話も聞けたり。

この舞台・・・B'zのお2人は、鑑賞に来られるか??

20140819-1.jpg


  •   19, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

