あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

8月14日

 14, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

昨日のBlog内で、絵文字を付けたつもりが、何故かになっていました。
大変、失礼致しました!って、そんな細かい所まで見てないですかね・・(^_^;)



昨夜は、みなさんエアコンつけて寝られましたか?
我が家は、夜まではなんとなくエアコンつけていたのですが
足元が寒く感じ、途中で切ってしまってからは、エアコンなし!!
扇風機で過ごし、そのまま就寝しました。
多少暑さ感じましたが、眠れない程ではなかったかな。
暑ければ、確かにエアコン使って、熟睡!と思いますが、そこまで暑くない時は
出来れば、エアコンなしで眠りたいですね!って・・これは、理想かな。

****************************************
20140814-1-tile.jpg

今日は1日ムシムシとした1日でしたね。
夜になっても、そのムシムシさが取れず、今夜はエアコンをつけています。
今夜はタイマーエアコンになりそうですね、この分だと・・・

ただいま、世の中は<お盆休み>の真っ只中。
とは言っても、我が家は、誰1人<お盆休み>体制のない職場ばかりの為
何も変わらない1週間。
もう既にUターン渋滞が上りに出ているようですね。    



  •   14, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

