あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

8月13日 時間帯変更・・・

 13, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

あれ?今朝は涼しいじゃあないですか・・・
お天気は?と空を見上げると、どんよりと曇り空。
という事は、雨?
でも、予報では、その後晴れる て言っています。
気温も上がるって。それでも、猛暑には届かないようです。
今朝の通勤は、風が心地よく、久々に気持ちよく出勤できました!!

**********************************

最近、出勤時間が早出が数回続いた後も、そのまま早くなり
朝の時間はより一層バタバタになっているので
歯磨きはそのままに、朝のブラッシングを夜に移行しています。

私達の夕食後、家事も一息ついたところで、
たっぷり時間を掛けてブラッシングをするようにしました。
その方が、玲夢&六華の目を見て、会話しながらできるし、
皮膚の状態もちゃんと見られるから。
(時間がないと、どうしても全てが雑になってしまうので)

ブラッシングされながら、気持ちよさそうな玲夢と六華の顔・・・
これがいいんだ!って自己満足かもしれませんが、そう思います。

20140813-1-tile.jpg


その後は、お気に入りの場所で・・・おやすみなさいの玲夢と六華です。

  •   13, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

