あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

8月12日 30度を超えない1日・・・

 12, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

コードレス掃除機、2日目。
実に快適です!!
煩わしいコードがないって、ホント動きがスムースに行くし
掃除もどんどんできちゃう。それでいて、吸引力は、ほぼ
変わらず、今までにコード付き掃除機と吸引されたごみの
量はほぼ変わないんですよ。ホント、買ってよかった!って思います。

 acoさん
玲夢と六華、最近は、朝ごはん、早めに終わらせるので、
丁度掃除中はフリーです。
玲夢も六華も掃除機は、全然怖がらないから。
ダイソンは、普通の掃除機よりも、音が大きいけれど
なんせ、幼犬の頃から聞き慣れている事もあってかな。
全然大丈夫です。

rain-10.gif

先週末、玲夢が病院で検査を受けた日。
実は、六華が全く1わんだけのお留守番を生れて初めて体験したんです。
いつもは、玲夢と一緒か、さもなければ、誰か家族が居る・・・
それが、普通だったのが、その日、私と娘と一緒に出掛けちゃったので
まさに うちには六華だけ。
ケージにいれた時は、キョトンとして「何が起こるの?」と言った表情でした。
私達が、玄関から出ても、吠える声もなく・・静か。
留守番時も、静かだったようです。
いつも、私と玲夢が居なかったりすると、帰ってくるまで、クンクン悲痛な声で
鳴いているって、聞いていましたが、逆に自分だけになると
静かだったりする。
ジッと我慢していたのかなって。
帰った来た時は、いつも以上に、大歓迎でした。

20140812-1-tile.jpg

***************************************

今日は気温の上昇は抑えられた感じでしたが、湿度が高い分
動くと汗ばむ1日。
でも、夜になると、気温は低下を感じます。
窓を開けておくと、吹き込む風は、少しひんやり感じます。
猛暑が続いていただけに、この涼しさは、ホッとさせますね。

20140812-2-tile.jpg





  •   12, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

