あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

8月11日 コードレスクリーナーは・・

 11, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

東京は台風一過の晴天になりました。まだ強風は吹き荒れていますが
久々に青空が広がり、とても気持ちがいいですね。
でも、この日差しの強さは、次第に真夏日になる予感もあり、
このお天気が嬉しくもあり、複雑な所かな。

 たえちゃん
指の骨折、ご心配頂きありがとうございます。その日からやっと
2週間が過ぎ、漸く痛みが和らぎ、普通の靴が履けるようになりました。
まだテーピングはしていますが、足を引きづらなくても歩けます。
こんな小さな所ですが、やはり、治るまでには掛かるんですね。

この週末、やっぱりダメでしたね、お天気。不安定で、時々青空すら
広がり、この隙に洗濯!?と思ったりもしましたが、やっぱり無理でした。
今週末は大丈夫かしら??
お留守番時は、ホント色々心配になります。雷もですが、今の時期
一番気になることは、突然の停電!これだけは、地域だけって事もあるので
もし、この暑さでエアコンが切れたら・・と思うと・・

 いぬきちさん
今回の結果、今の時点では、玲夢はお薬も飲まなくてヨシ!!よかったです。ホント・・・
最初の病院では一生と言われましたから。この違いって大きいです。
六華だって、最初の病院で確かに、色々な意味で見つけられた症状?
それによって、再度検査をして今の状況を把握できたことは、よかったと考えます。
しかし、一歩間違えたら、しなくていい検査をしたり、治療をする事になるって、やっぱり
大変な事だと思います。

玲夢と六華の絡み合い・・・確かに、場所、時間構わず始まることが、ちょっと<迷惑>って
思う事もありますが、わんことの関わりが外ではなかなかできない玲夢には、
六華の存在は、やっぱり大きいと思います。だから、やりたいようにって・・
いつも思うのですが、時にはね・・

rain-11.gif

何年来?の悩み・・・
朝の掃除時のストレス解消するには?
再度浮上したコードレス掃除機にする!と言う提案。
しかし、吸引力の事、操作時間の事、バッテリーの寿命やら色々問題点も浮上し
なかなか踏み切ることが出来ず、暫く保留のまま、月日が過ぎていました。
この度、ひょんな事から、再度検討を再開した時点で、お客様相談室の人とも
不明な点なども徹底的に問いただし、話し合って・・最終的にだした結論。

コードレス掃除機 dyson digtal slim  購入!!

daison-1-tile.jpg


届いたのは先週半ばでしたが、諸事情で使い方チェック、試運転をしたのは日曜日
今朝より、本格的に始動・・・

いやぁ、なかなかいい感じですよ。
まだ、使い慣れていない事もあり、動きがぎこちないのですが、吸引力・・・凄い!凄い!
今まで毎日使っていたコード付き掃除機(こちらもダイソン)と、
ほぼ同量のゴミが吸い上げられています。
それも、コードを気にせず、動けるので、時間短縮!!
今まで掃除の度に感じていたストレスを一気に解消です。

平日はコードレスで
週末は、徹底掃除?という事でコード付き掃除機で・・

さぁ、ロングヘアーの子達との生活で、これで、上手くいくかな??

20140811-1-tile.jpg


  •   11, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

