あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

8月6日 今日も猛暑

 06, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

 acoさん
どのお宅も大なり小なり、大騒ぎになるものなのでしょうか。
てっきり我が家だけかと・・思っていました。
これも躾?かな・・なんて思ったり。
嬉しさが、大騒ぎになってしまうと言ったことだとは思うのですが・・
今朝も、いつもより早めに朝ごはんにしたら、まぁ、静かな事。
昨夜の夕食は、どうしても時間が遅くなり、大騒ぎ。
今夜は、ちょっと頑張って、早めにするようにしましょうか・・・しかし(^_^;)

rain-15.gif


朝一で郵便局まで振込に・・・
いやぁ、9時台で既にジリジリ照り返しの暑さに参った!参った!
今日も、暑い1日になりましたね。
昨日は、39度まで上がった所もあったようですが・・・
一体、どこまで上がってしまうのでしょうか。

*****************************************

この週末も暑かったですが、そんな中、海水浴場に、生後2か月の赤ちゃんを
連れて行き、親子は海水浴? 
1日、炎天下の下過ごした赤ちゃんの肌は、水泡を伴う重度の火傷状態に・・
病院jへ連れてきた母親と祖母は、平然としていたとか。結局入院となったその赤ちゃん。
このお話を聞いた時、あまりに非常識な親に、呆れてしまいました。
大人ですら、こんな暑さの中、炎天下に居れば、日焼けが重度の火傷状態になります。
それが、2か月の赤ちゃんだったら・・・と、親は考えないのでしょうか。

*******************************************


20140806-1-tile.jpg

今夜の夕ご飯は、少し早めに「いただきます!」・・
やっぱり、この方が・・・いいのかな。
わんこだって・・・ストレスあるって。





  •   06, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

