あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

8月4日 最高気温は?

 04, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

新しい1週間が始まりました!!
今朝もモアッとした暑さの中、朝の準備開始!!

いつもイラッとするのが、掃除。掃除自体はいいのですが、
掃除の途中コンセントが抜ける!

時間のない時に、これが抜けるって、結構イラッとしちゃう・・・私・・。
〇イ〇ンのコードレス掃除機も、真剣に検討しましたが、使用時間が最強で6分間。
普通で20分。さて・・・この時間で、掃除できる??

*******************************

今日も暑かったですね。明日は39度になる所があるって、予報です。
一体何度まで上がるんでしょうか??

20140804-1-tile.jpg

足の指の骨折から1週間・・・
内出血は治ってきましたが、痛みが取れません。
やっぱり<安静>出来てないからかな。

  •   04, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

