あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

8月3日 ホームシャンプーでさっぱり!

 03, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

 いぬきちさん
 これは、歯石取りをした後の 向かって左が六華、右が玲夢です。
 玲夢の歯茎には幼い頃から、黒いシミ?がありました。
 歯の色もにん同様、白かったり黄色かったり・・
 歯石取りをして一番感じるのは、口臭がなくなっていること。
 これって、大事

rain-10.gif


今日も朝から暑い!暑い!

20140803-4.jpg

朝の散歩、出発が少し遅くなり・・・
既に、日差しは強く、日向は本当に暑くなっていた。
広場は、誰もいない。
出遅れちゃったかな。
そのまま、広場は通り過ぎ・・・
木々が多い公園に

20140803-2-tile.jpg

足元には、みみずや蝉達が・・・いくつもいくつも息絶えていた。
季節は確実に進んでいますね。
暑い、暑いといっても・・・時間は過ぎていっていますね。

午後は、急遽ホームシャンプーを・・
わんこ、汗はかきませんが、毛が油っぽい
玲夢と六華だって、さっぱり・・したいよね 

娘と協力して、ササッと・・・
シャンプー中は、大人しい玲夢なんですよ。
その後のドライヤー中は大騒ぎ。
でも、段々と眠くなっちゃうのか、終わったあとは
この通り、涼しい所で・・・

20140803-5.jpg









  •   03, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

