あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

7月31日 今日で7月も終わり

 31, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

 マロンママさん
遊びに来ていただき、ありがとうございます。
足の方は、骨折でした。やはりあの強烈な痛みは、いつもと違う!と感じ
ました。しかし、足の指って改めて見ると細いんですね。

那須の旅行記は大いに参考にさせていただきます。宿泊先も一応予約をした
所はあるのですが、まだ流動的なんです。家族に意見も考慮するとなかなか
難しいです。

 チョコ飴さん
色々お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。
後ほど、挑戦してみます。
足の痛いの方はテーピングをして固定をしたおかげで、随分楽になりました。
ただ、履くものに困っています。サンダルでも変に締め付けられて痛いし、シューズでも
やはり締めつけ過ぎになって、痛みが増してくるし。あのクロックス?タイプのが一番
楽かな。職場ではもどきを履いているのですが、随分楽なんです。
足の骨って、ホント細くて、華奢に見えますね。

rain-8.gif

昨夜もエアコンなしで休めましたが・・・今朝は蒸し暑さ再来??
まだまだ、これからですよね、暑さ・・

昨夜の夕食後、玲夢が、ちびってばかり~~~と、娘が大騒ぎ!!
カーペットにお○ッこが・・・点々・・・点・・
「おむつ、おむつして!」と
夕食時、水分採りすぎたかな??と思いつつ、おむつを着用して様子を・・
幼犬の頃、尿路結石疑いで、やはり、お○ッこが・・点々・・ち~~~~~となったことが
頭をよぎり、再発?とちょっと心配しましたが
今朝は、いつも通り・・やっぱり水分採りすぎだったのかな。

******************************
実は昨日仕事帰りに、近所の整形外科で診察を受けました。
診察室で足を出した時、既に薬指より下が内出血を起こして
青白くなっていて・・・「これは折れているかも。」なんて言われて
レントゲン撮影。
読影により、薬指の付け根の辺りが、少し折れている様子・・・
治療は 固定と安静・・痛みが酷ければ、痛みどめ、湿布。

と言う事で、病院で湿布を貼ってもらい、少し楽?いや・・気持ちよかった。
全治3週間かな。

生まれてこの年まで、骨折は経験なしで来たのですが、ここにきて
やっちまった!?
長距離の歩行はダメ!って、散歩はどうするんの?って・・・
いやいや、ダメって言われても、短距離で・・行きますよって、1人思っていました。

今日たまたま院内で、医学部の図書館の方と会い、入院中??
実は骨折で入院、本日退院との事。
駅の階段で足の踵と手首を骨折されたそうです。
いやいや。。。他人事ではないなぁ~って、思いました。

20140731-1-tile.jpg








  •   31, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

