あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

7月29日 土用の丑の日

 29, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

acoさん
ご心配頂きありがとうございます。この暑さは、ホントきついです。
それでも、汗だくになりながら動くのは嫌いじゃないて・・それが
いけないってわかっているんですけどね。(^_^;)
ただいま、旅行の計画中。やっぱり計画なしで行くのは、ちょっと不安。
でも、なかなか難しいです。

rain-14.gif


昨夜はホントにエアコンを入れずに休む事が出来ました。
寝入りばなは、扇風機を回していましたが、窓から入る風が冷たくて
身体が冷えていくのを感じた程です。

今朝は、昨日の朝よりは少し気温と湿度が高くなり、少し暑く感じましたが
それでも、へばりつくような暑さではないから、楽ですね。

昨夜、突然のハプニング、右足薬指の打撲?は、就寝時頃には一旦痛みが
和らぎ、今朝も自宅内では、痛みも緩和されたように思いましたが
いざ、出勤となった時、サンダルで指を占めつける状態になり、痛みは悪化。
足を引きずり引きずり、なんとか職場に到着。
職場で履物を代えたら、締め付けから解放されて、痛みも少し楽に・・・。
あまり酷くなったら、整形外科?とも思っていますが
なかなか自分の事となると、行けないのが現状。なんとか、治まってくれると
良いのですが。

ちょっとネットで足の指の骨折?を調べると、病院に行ったとしてもシップかテーピングで固定。
で、骨折なら骨が落ち着くのを待つだけとか・・ならばと
仕事帰りに、ドラックストアーでテーピングテープを購入。
早速やってみました。1本の指のままより安定感があっていいかも。
しかし、足の指なんて普段はあまり意識していませんでしたが,こんな状況になると
普通に歩けることが、どんなに楽な事が,とても感じました。
今日1日だけでも、両足のももが突っ張っています。

***********************************

20140729-1-tile.jpg

今夜も涼しそう・・・
玲夢も六華も、ゆっくり寝られますね。



  •   29, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

