あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

7月28日 少し元気になりました。

 28, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

ここ連日暑さが続き、そんな暑い中、あちこちの片づけを少しずつ少しずつやったりで
休みの日は、殆ど動きっぱなしの私。
ちょっと昨日は午後・・・ヤバイ?って思ったんですよ。
クラクラ始まって、なんとなく気持ち悪くて、以前ヘモグロビンが7以下になって、緊急入院の
あの感じにとっても似ている気持ち悪さ・・
これ、ヤバイでしょ!って思って、午後は3時過ぎに15分ほど、横になり、
その後の行動は少々意識してスローペースでこなし、結局、休んだのは22時過ぎになっちゃいましたが
眩暈の薬も服用して、今日はまだましになりました。

調子に乗って、やっちゃうと、黄色信号のサインがチカチカ点灯!!
この時に、気を付ければ、大事にはならないはず!!と少し学習しました。

まだまだ始まったばかりの暑さ、こんな所でバテちゃうわけいかないものね。

今日は朝、少しだけ、涼しく感じました。これって、湿度が50%台だったからみたいですね。
暑くても湿度が低いと、随分楽なんですよね。

****************************************
今日は湿度が上がらなかった為、暑さも比較的楽に感じました。
夕方には、エアコンも要らない体感温度になり、今は窓全開です。
やっぱり自然な風が一番・・ですよね。

そんな中、こんな事は突然起こるんですね。
洗濯物をベランダに干すために、室内を移動中、何がどうなったかわかりませんが
右足の薬指が食卓テーブルの椅子に激突??
もしや折れた?位の痛みが。。こんな細い指ですから、ヒビでも入った??
わかりませんが、痛みが・・・
明日までに治るかな。

20140728-1-tile.jpg

今日は玲夢&六華も息上がってませんね。
この位の暑さなら、この子達も楽なんだけどね。
明日も、猛暑にはならないって・・・この予報当たるといいなぁ。



  •   28, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

