あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

7月26日 猛暑続く・・・

 26, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

 いぬきちさん
セミの鳴き声で目覚める・・・いいなぁ。なんだか、とっても羨ましい。
私は1年中目覚ましの音で目覚めます。時に目覚ましより5分以上
早く目が覚めると、ちょっと悔しかったり。

桃は1つにお値段も結構ピンキリもの。でも、やはり値段だけあるって
この前の<大糖領>で思いました。今年は、何個食べられるかな。

 acoさん
梅雨明けと同時に、暑さ到来。猛暑連日・・・参りました。あのへばり付くような暑さは
苦手です。いつまで続くのでしょうか。この暑さ。
旅行の計画。acoさん宅は、計画なし?私もそんな行き当たりばったりの旅も
したいなぁ~と思いつつ、ワンコ連れだとなかなかその勇気がでません。
Blogを読んでいても、その場その場で臨機応変に行動していること
感じていました。その場その場の情報はスマホで?

rain-14.gif



朝から暑い1日、昼間は猛暑、夜になってもあまり気温が下がった感じがしません。
この暑さで、熱中症で亡くなる方が増えているように思います。
まさか、自分が・・・と思わずに、十分な暑さ対策、1人1人がしなきゃだめですね。

という事で、今日は朝のお散歩用にと、小型の水筒を購入!!
明日からは、ちゃんと水分持って、お散歩行くぞ!!

20140726-1.jpg


20140726-2.jpg

今朝の広場には、誰もいませんでした。暑いせいかな。

20140726-3.jpg

今日も公園内でお散歩です。

20140726-4.jpg

昨夜の賑わいも、今は静かな自衛隊広場・・・。

***********************************
  •   26, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

