あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

7月24日  今日の最高気温は?

 24, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

チョコ飴さん
 何度かBlogにお邪魔してコメント残そうとトライしたのですが、
 どうしても承認されません。最後の数字、文字の入力で
 はじかれてしまいます。何か、対策ありますか?あったら、教えてください。

********************************************

暑さ続く中、今朝の空気も、暑さのベールをかぶっている空気って言うか
朝のさわやかさは、残念ながら感じませんでしたね。
朝から27度と、熱帯夜って事ですよね、これは・・・
我が家は、エアコンをタイマー運転で使用しているので、寝苦しさで、目覚めることは
あまりないようにしています。寝不足は、昼間の仕事に響きますからね。
しかし、エアコンの使い方も、上手に使わないと、身体の負担になるとか・・。
この暑さ、始まったばかり、さてさて・・・どうしましょうか?

*********************************************

今日は強烈な暑さになりました。最高気温は34.5度。
夜は雷雨になり、暫く雷が鳴り続け、六華も玲夢も膝から離れませんでした。
夜になっても28度から下がらない。
今夜も寝苦しい熱帯夜ですね。

20140724-1-tile.jpg

今日のお届け物は・・
年越しのギフト品です。桃の季節は今時です。
冷蔵庫で食べる前に冷やして・・
美味しくいただきました。
勿論、玲夢と六華にも御裾分け分け。

20140724-2.jpg

やっぱり桃は夏の果物で一番好き






  •   24, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

