あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

7月23日 大暑

 23, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif
本日7月23日は・・・
※ 二十四節気の第12番目の「大暑(たいしょ)」といって、
暦の上では1年中 で最も暑い日とされております。
この「大暑」は、次の節気の立秋(りっしゅう・8 月7日)の前日までを言う。


・・・と言う事で、暑さ本番ですね。
梅雨時、肌寒ささえ感じた事で、身体の方も、暑さには全くと言っていいほど
慣れていないせいもあって、堪えますね。
玲夢達もこの暑さに抵抗しているんだろうか。

20140723-1-tile.jpg

今朝は朝から、息遣いが荒くなっていた玲夢・・・
ちょっと心配、シニア犬にとって、夏の暑さは堪えるよね。








  •   23, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

