あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

7月22日  梅雨明け・・・

 22, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

お休みも終わり、平常に戻りました。
しかし、<海の日>明けから、学生さん達は夏休み。
気持ち、朝の通勤時の人の数が減ったように思います。多分通勤電車も
随分違うのではないでしょうか。
徒歩通勤の私には、あまり関係ありませんが・・

東京は今日あたり<梅雨明け>との今朝の情報番組で言っていましたが、もうしたのでしょうか??

**********************************

正式に東京も梅雨明けしたようですね。
これで本格的な夏、到来ですね。
昼間の暑さも、まさに夏を感じる、ジリジリした日差し。
暑さも身体にまとわりついてくる感じです。

20140722-1-tile.jpg

夏が苦手な飼い主とワンコ達が願うことは・・・早く<秋>に・・・と
始まったばかりのこの時に言うかって言われそうですが、それが本心。

rain-11.gif

いぬきちさん
今期のドラマもぼちぼち2回目を放映中!!
昨夜は<HERO>が2回目でしたが、結局途中眠気に勝てず、ウトウト
気がついた時はおわり間近。面白いって思って見ていたはずが・・・
いぬきちさんが言うよう、キムタクは何役やってもキムタクなんだって同感です。
30代でも40代でも、変わらないんだろうね、多分・・

整理整頓・・・終わった時の気持ちよさは好きなんですが、夏は辛いかも。
それでも、やっぱり気になって、次の休みも多分、やってしまうんだろうなぁ。

 acoさん
流石に今夜はエアコン切っては寝られないかも。
それでも、昼間のエアコンがついていた成果、夕食時からその後は、切ったりつけたり・・
部屋を一旦暑くしてしまうより、程々の室温で保つ方が、電気代節約になるかも。

rain-10.gif




今日はおまけのショットを1枚・・

20140722-2-1-tile.jpg
我が家<超ひらパー兄さん>です。
可愛いでしょ!??





  •   22, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

