あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

7月21日  海の日 連休最終日

 21, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

連休最終日、今回の連休は今まで以上にアッという間だった気がします。
最終日、漸く安定したお天気になり、大物のお洗濯物がやっと片付きました。

ここの所、休みというと、納戸の整理をコツコツやっております。
まだまだ、先は長そうですが、それでも少しずつモノが減り、片付くと、気分良くなりますね。
さっぱりした空間を見るだけで、ちょっと嬉しくなります。
暑さも、まだ30度を前後する程度だったから、動けたのかもって思います。
今週は、梅雨明けかも。
そうなると、本格的な暑さ到来。猛暑到来??
空調がない納戸での作業は・・ちょっと厳しいかな。

rain-14.gif

朝のお散歩・・

20140721-1-tile.jpg

公園の中は、木々が生い茂り、昨夜の雨のおかげで、気温がぐんと下がっています。



20140721-2-tile.jpg

この中にいると、まるで高原の朝、お散歩に出た時の匂いがします。
草木が雨に濡れて・・独特の匂いです。

20140721-3-tile.jpg

朝の食事にやってきた野鳥たち・・・

20140721-6-tile.jpg

この建物は、よくドラマ撮影に現場になる場所・・・
〇タクやV6の〇田くんも撮影に来たことがあります。

歩いていると、私達の前を横切ったものがありました・・

それは・・まむし??小さな蛇??

あまりに早い動きに写真を撮る暇もありませんでしたが・・
こんな所にもいるんですね。

20140721-5-tile.jpg

帰り道、今週末開催予定の盆踊り会場・・
準備は着々と進んでいる様子です。


20140721-4-tile.jpg

最近、ガソリン価格が上昇中・・
どこまで上がる??

  •   21, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

