あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

7月18日

 18, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

今日で今週の仕事は終了!そして、来週の月曜日は<海の日>祝日でお休み。
という事で、3連休にはなりますが、どうやら、お天気悪そうな予報。
特に週末、土日がダメみたい!!
久々にドックランにでも・・と、私1人ちょっと思っていたけど・・無理かな。

昨夜は今期2回目と、初回のドラマを眠い目を擦り擦り、見ていました。
途中、意識が遠のいていたよな気もしますが、一応・・・鑑賞。
木曜日は1本に絞りそうかな・・。

最近は、暑くなったこともあり、私がPCをやっていても、抱っこはせがまず
PC周辺の涼しい所、冷たい所で、お休みする2ワン。

20140718-1-tile.jpg

ちょっと寂しいけど・・
就寝時には、やっぱり一緒に就寝・・・これでいいかって・・思ってます。(^_^;)

  •   18, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

