あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

7月17日

 17, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

今期のドラマが始まっていますね。
初回はとりあえず見ましょ!と見始めましたが、最初から
「2回目以降はないね!」と言うドラマも、チラホラ・・

今期期待どおりは、やはり月9かな。キムタク主演の<HERO>
前回のシリーズも視聴していた事もあり、出演者に懐かしさも感じる。

それから、水10・・これは、「若者たち」と、昨夜よりスタートした「ST 赤と白の捜査ファイル」
1週前より始まった「若者たち」初回は見させていただきましたが、「ST~」を見ちゃうと
来週からは 日テレかな。

たまたま先週より始まった木9 TBSドラマ 「同窓生」も・・ちょっと面白そう。


忙しさの中でも、ドラマ好きの私としては、気に入ったドラマは見たいと思いますが
今期は一体何本のドラマは残るのでしょうか?
**********************************************

今日も昼間は蒸し暑い1日でした。
でも、夜になると、その暑さもおさまり、窓を開ければ、涼しい風が吹いてくる。
夏もこんな感じなら、良いのだけど・・

20140717-1-tile.jpg
  •   17, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

