あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

7月16日 

 16, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

ここ2日連日で、夜はエアコンなしで寝ることができています。
最初、ちょっと暑さを感じますが、扇風機だけで充分。
今夜もそうだとよいのだけど・・

*******************************************
 いぬきちさん
私は冬生まれ・・・だから夏は苦手?です。
というか、寒さなら着込めばなんとかなりますが、暑さは・・・
今年の夏は・・どんな夏になる!?

自然の風・・・本当に一番体には良いのでしょうが、今夜はダメみたいです。
暑さを、我慢して寝るのは、熟睡できないから、そんな時は大いに
エアコン活用しています。ワンコ達も、暑さには閉口していますよね。
にんもわんも、睡眠は大切・・・

rain-14.gif




今日はとても蒸し暑く、日差しはまさに<真夏>を思わせる1日。
職場にいるとその暑さもあまり感じずに居られますが
この暑さの中、暑さをまともに感じながら仕事されている人達もいるって事
忘れちゃいけないんですよね、なんて急にどうした?って言われそうですが
人は1人じゃあ生きていけないってこと・・
思った1日でした。

20140716-1-tile.jpg

  •   16, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

