あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

7月15日 夜は涼しく・・・

 15, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

昨日昼間は猛暑に見舞われた東京でしたが、夜になると
風向きがかわったのでしょうか、冷たい風にかわり
エアコンの風よりも涼しく感じる外・・・
夜はエアコンのスイッチを消して、窓全開で、外の風を取り込みました。
徐々の室内も涼しい風に空気が一転された感じになりましたが
暑がりの玲夢は、ずっとは~は~は~としていました。

就寝時も扇風機をタイマーセットで、寝苦しさもあまり感じず眠ることが
出来ました。やっぱり、人工的な涼しさより、自然の涼しさの方がいいけれど
この先は無理かな・・。

今夜も・・・エアコンのスイッチ止めました。
窓から吹き込む風はちょっと冷たいです。
今夜もエアコンなしで眠れそうかな。

20140715-1-tile.jpg


  •   15, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

