FC2ブログ

あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

まだまだ続きそう・・梅雨空です。

 23, 2006 15:11
東京の梅雨明けは、8月にずれ込むような事を言っていました。
という事は、まだこのはっきりしない空模様が続いてしまうと言う事でしょうか??
パワーが有り余っている2ワン(玲夢&六華)達・・・
時々、窓から外を眺める2ワン達・・
一体、何を思っているのかな??

先日、ちょっとお腹の調子を悪くしていた六華も、またまた絶食療法今回は、嘔吐はなかったので、水分補給をしながら・・1日で良くなりました。

やはりどちらかと言うと、お腹の弱い子なのかな六華は・・・

さて、今日は雨降るかな?降るかな?と思いつつ、午後になってしまいました。明日は1日雨の予報!
 今日絶対に行かなきゃ!
洋服とリードを用意すると、玲夢&六華、もう興奮!興奮!

いつも行く公園、広場を横目で見ながら、その先まで足を延ばす。
やはり、昼間は知っているワンコ達も姿も見られません。
 残念!六華・・(六華は他のワンコと会うのが楽しみだから)

相変わらず、行きの道は、六華が断然先に歩いていき、その後を玲夢が追いかける形。それでも、時々、六華が立ち止まり玲夢にチョッカイを出したりする。

帰りの道は、行きの道とは変わって、玲夢が先に立つ。
後ろに周って居る六華は、右へ左へと回り込もうとするけれど、なかなか思うように追い越せない。
毎回見ていて面白い光景です。

さて、家に戻り、ちょっとお休み・・
玲夢が乗っていた所に六華がやってきて、後ろも回りこんだ。
どうも玲夢は、六華と一緒に寝るのが苦手!?
そそくさと移動しようになったところを・・
 

remu-rika7-23.jpg

入り込んできた六華は、即・・おやすみなさい~~
    だってママ、眠たいんだもん!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?