あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

7月13日 暑さも一休み・・

 13, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

いぬきちさん
地球が怒っている!
自然災害が起こる度に私も思います。
私たち人間が勝手なことばかりするから、地球が怒っているかもって・・
もっと自然な生き方ができれば、地球を怒らせずに済んだはず。

acoさん
大きな音に敏感な玲夢と六華。大雨が降ったりしても
雷がなってもお騒ぎ。地震があっても・・・
今回は、予報とは違って
静かな夜だったから、ぐっすり眠れたようです。
どんな時でも一緒に居てあげたいと心から思うけど
それも叶いません。この先、必ず来るという大地震
その時は、一緒にいたいと願っていますが・・
(些細な事ですが、真剣に思う今日このごろです。)

いぬきちさん
フルーツネットで遊んじゃうって・・・ワンコ達にしたら
大迷惑!なのかもしれませんが、そんな事で、遊べることが
幸せって思ったり。一緒にいられる時間が幸せ。

チョコ飴さん
留守番時、何が起こるかわかりません。
特にこの夏の期間は、暑さに弱いこの子達の事・・・
もし、停電になったらとか、エアコン壊れたら?とか
心配しすぎって思われるけど、やっぱり大切な子達の事
いつも気になります。

20140713-1-tile.jpg

今日は日差しが少なかったおかげで、暑さも厳しくなかった1日。
しかし、明日からは真夏日になる予報。

明日も家族みんなが元気に過ごせますように!




  •   13, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

