あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

7月12日 緊急地震速報・・・

 12, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

台風8号の強風にも負けず、しっかり踏ん張って・・
実をつけてくれいたトマト達

20140712-2.jpg

今朝収穫したばかりのトマトたちです。
この写真を撮っている時、大騒ぎの玲夢と六華たちにも御裾分け。
美味しくいただきました。

20140712-1-tile.jpg

暑くならないうちにと、朝のお散歩にも行ってきました。
今日も猛暑になる予報・・

今朝は早朝に大きな地震がありましたね。
午前4時22分 久々に 緊急地震速報が「地震 震度3 30秒後・・ 
それを前後して、iphoneや、スマホも騒ぎ出しました。

都内は震度3だったようですが、福島沖は震度4~5。
津波注意報も暫く出ていましたね。

被害に遭われた方はいなかったのでしょうか。その後、ニュースが聞こえてこないのが気になります。

  •   12, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

