あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

7月9日 台風8号

 09, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

沖縄に多大な被害を齎した台風8号は
かなり速度遅いまま、九州地方に近づいていますね。
時速20Kmって、自転車並み?おいおい、もう少しスピード挙げて!って
声掛けたくなるような感じですね。
長く留まれば被害も増大するからと思うのですが。
そして、関東に影響が出るのは、木曜日から金曜日、土曜日に掛けてとの予報。
特に金曜日が一番台風が近づきそうで、影響でそうですね。

昨年は、強風でトマトの枝が風に煽られて、倒れちゃったんですよね。
今年は、それも考慮して添え木をしっかり固定したようですが
耐えられるかな。

台風の影響もあってか、気温の割に、湿度が高いものだから
不快感が否めませんね。
昨夜、エアコンは止めて、窓を全開にして、外の風を入れましたが
冷たい風なのですが、べたべたした感じ。
それでも、窓際のあるベットに入って寝ちゃう、それも早いもん勝ちって所かな。

20140709-2-tile.jpg

20140709-1-tile.jpg

朝のWANショット・・・
  •   09, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

