あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

7月8日 台風 遠し・・

 08, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

今回発生した台風8号は、<特別警報>が発令されるほど
大型で、勢力が強いものらしいですね。
 最大瞬間風速75mって・・・以前に田舎(鹿児島)で、台風通過時に
瞬間風速40mと言うのは、経験しましたが、
その倍に近い風速、怖いです。
そんなニュースを聞きながら、こちらは、真夏の空が広がっています。
日差しも夏の暑さに近づきつつある感じです。
本当に、台風の影響あるのでしょうか?

20140706-4-tile.jpg

一昨日、お散歩、広場からの帰り道に通りかかった公園。
遊戯に乗るって、どちらかと言うと、玲夢も六華も
怖がるから、乗せられなかったのですが
今回また挑戦!!
幅が人が1人余裕で座れる程度の物だから
2ワン乗ると、ちょっと狭いけど
なんとか、乗れました。
流石に、揺らすのはやめておきました。
だって、絶対、絶対・・降りちゃいますから。
特に玲夢はね・・・。

朝のWANショット
20140708-1-tile.jpg






  •   08, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

