FC2ブログ

あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

7月7日 七夕の日

 07, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

今日は昨日とは一転して・・・雨の朝を迎えました。
台風も発生し、週後半には、関東にも接近やも。
でも明日は、梅雨の晴れ間  を期待できるとか。
気温30度以上になるって。ここの所、ホント寒暖の差激しすぎ。
蒸し暑さも加わり、ちょっとしんどいですよね。

<告白します!>なんて・・・
大したことじゃあないんすが、久々に、派手に転んじゃいました。
ちょっと朝、職場で急いで   移動していたら、すって~~~~ん
右手掌のズリッとやっちゃって、ヒリヒリ痛いです!

一瞬何が起こったか、わからなかったけど・・
その後も、なんだか、右足上がってないって思う事度々。
昨日も、朝からフル回転、実家の納戸の片付けまで手をだしちゃたから。
新しい週、始まったばかりなのにね。
気をつけなきゃ!!
転んで骨折しちゃった人いますからね。

20140707-1-tile.jpg

そうそう、先日の検査の際に、玲夢&六華体重計ったんですけど
フードを5g増やして1ヶ月
玲夢は5.2kg 六華4.2kg。もう少し太ってもイイくらいの体重。
これを維持できるのが一番かな。

rain-14.gif


チョコ飴さん
色々ご心配頂きありがとうございます。
これで漸く、心からホッとできたような気がします。
確かに検査機器によって、検査結果の多少の誤差はあるかも
しれませんが、今回の場合は、その数値の読み取り方の違い
かと思います。やはり専門医だったり、経験あるDrの読みは、経験上確信のモテる
診断になりますが、それが経験があまりないと・・その診断は
変わってしまうのでしょう。
でも、患者はDrの言葉が絶対になってしまいますよね。素人ですから・・
今回の事で、自分が納得いかないことは、即答はしないことだと
思いました。

 いぬきちさん
ごめんなさい!昨夜・・書いたのに、何故かUpされていませんでした。
ホント、ごめんなさい。
お薬、今回のエコー検査で変わらずだったから、お薬の効果は不明。
という事で、切っても良いかな?との判断を頂き、ただいま1か月間の
お薬なし状態、決行中!!ホント、このまま、飲まずに済めばと思っています。
にん同様、お薬は、どんなものでも、副作用が出る可能性は0ではないからね。
いぬきちさんには、色々ご心配お掛けして、申し訳ありませんでした。でも、
いつも見守ってくださっている、それが、とても支えになりました。
ありがとうございました。





  •   07, 2014 23:00

WHAT'S NEW?