あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

7月6日   検査結果・・

 06, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

20140705-1.jpg

昨日は玲夢も六華もかなり疲れたのか、爆睡状態・・・  
私も朝一の病院から始まり、買い出しやら何やらと忙しく、
夜には、もうPCを立ち上げる余力残っていませんでした。


さて、昨日の病院での診断結果・・・
まず、六華 Phの数値を上げていたのは、
どうやらサプリメントだったようです。
この1ヶ月サプリを全て中止して、再度尿検査をしたら
問題なしの数値!に。
Drの判断で、目のサプリだけを再開する事になりました。
1ヶ月後、再度尿検査で確認する事に。
それから、健診から問題になっていた<門脈シャント>疑いは今回の採血の
検査結果より限りなく0になりました。
とは言っても、シニアになっている為、多少機能低下は見られるが今の所
問題視するには値しないということ。
その結果が出た事で、今回担当してくださったDrもとても喜んでいただけて
私も、そのお話を聞き、心からホッとしました。

玲夢の<胆泥症>疑いも、この1ヶ月お薬を続けましたが、エコー検査による
変化は殆どなく、今後薬を続けるか否かは、飼い主の判断となりました。
続けても副作用がある薬では無いため、サプリ感覚で続けるか、完全にやめてしまうか。
私は、必要でないものならは、一旦止めることを決断しました。
しかし、もしもの事もある為、今回1ヶ月間、薬を飲まずに過ごし、再度エコー検査で
確認をすることに。これは慎重の上にも慎重な判断として。

ということで、今回の検査で、玲夢も六華も問題視する病気は今の時点ではない!
という診断でした。

この数ヶ月間に何度も何度も検査検査と、玲夢にも六華にも辛い思いをさせて
しましましたが、それにより、心から<安心>を得られたことは、大きかった。

玲夢にも六華にも、元気で長生きして欲しい・・・

今私が一番願っていること・・・

20140706-3-tile.jpg

今日は久々にお散歩の行ってきました。
お友達がいる広場に・・
暫く行っていませんでしたが、温かく迎えてくれるワンコ達、飼い主さんたちに
感謝です。
これから、夏に向かい、暑くなりますが、みんなに会いに行きたいです。
  •   06, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

