あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

7月2日 久し振りに晴れ間広がる1日

 02, 2014 23:30

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

久し振りに今日は雨の心配はないって・・予報が昨夜のうちにわかったので
夜のお洗濯に、大物ソファーカバーを洗濯。夜から干してきました。
今日1日ですっきり乾くはず。
大物、ちょっと厚手の物は、余程天候を考慮して洗濯しないと、乾かなくて
大変な事になりますからね。とは言っても、この先夏に向かえば、夏の日差しxで
アッという間に薄手もものなら、乾いちゃいますね。

*********************************************

20140702-1-tile.jpg

今夜は女子会?
〇〇健くんのお誕生日をお祝いしましたよ。
勿論お誕生日にはケーキが付き物!?
今回は・・
20140702-3-tile.jpg

ケーキが出てきた途端、何を思ったか?玲夢は大騒ぎ。
自分のお誕生日かと思ったのかな?

20140702-4-tile.jpg




  •   02, 2014 23:30

WHAT'S NEW?

