あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

6月30日 今日で6月も最後です。

 30, 2014 23:30

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

 いぬきちさん
目にするところに書いて貼っておく!ってよい方法かもしれませんね、
人間意識するとしないとでは、大違いといいますよね。
先日もテレビでやっていましたね。噛み合わせの事・・。これが肩こりに繋がるって。
対処方法もやっていました。まずは、やってみることですね。

rain-13.gif



実は昨日、美容院からの帰り道、青空が覗いていたので
帰宅後、急いで大物洗濯しちゃったんです。序に、暫く干していなかったお布団も
風通しを兼ねてベランダに・・・
暫くすると、ベランダから見て右方向の空が、徐々に暗くなってきて
それでも、我が家の上空は、青空が覗いていたんですよ。
まだ、大丈夫かな・・・と思っていたら、1時間もしないうちに、遠くで
雷の音がし始めて
「これは、まずい!」と、
急いで、布団と取り込み、ちょっと大物洗濯物は、一応屋根の下だから・・と思って
暫くすると、大粒の雨が降り始め、降り出したら、一気に強くなり・・
こちらも急いで、避難。
いやいや・・ホント、ギリ間に合った感じですが、その後も、降りはより一層
強まり、窓を開けておくと、ベランダ側は吹き込み、ベランダの洗濯物も避難。
通り雨?
そんなに長くは続きませんでしたが・・・
まさに豪雨でしたね。
その後も、はっきりしないお天気。
今日も、東京の予報は、全て マークが朝から夜まで続いていました。
大物洗濯、今度はいつできるのやら???

*************************************************
最近蒸し暑さが続く中、玲夢と六華は少しでも涼しい場所を求めて
移動する毎日。
寝る場所も、体温で暖かくなると移動している。
これで熟睡ってできるのかな。

20140630-2-tile.jpg

20140630-3-tile.jpg

こんな寝姿見ていると
こちらまで眠たくなります。

20140630-1-tile.jpg



  •   30, 2014 23:30

WHAT'S NEW?

