あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

6月28日

 28, 2014 23:30

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

週末・・雨降ったり止んだり、そして時々晴れたり、晴れていても霧雨が降り出したり・・
気温は低めでも、湿度高くて、まさに梅雨時期の気候かな。
残念ながら、お散歩に行けませんした。
明日は、晴れるって・・・今度こそ、お散歩行きたいね。

20140628-1-tile.jpg

 acoさん
私も以前寝ている間<歯切りし>していたみたいで、原因不明の歯の痛みは
その昼夜の歯切りしだって今お世話になっている歯医者さんに指摘され目から鱗でした。
意識してみると、人って意外と、歯食いしばっているって事。
こんな時にもって思う時にもね。もっと力抜いて生きていければ・・いいんだけどね。


  •   28, 2014 23:30

WHAT'S NEW?

