あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

6月27日 理由聞きたいんだけど・・!?

 27, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

昨夜だったんですね わんこ服*shizuku*のオープン。
そろそろかなと思っていましたが、メール・・・見てなかったから、完全、見落としですね。
前回間に合わなくて、次回はって思っていたのに、またもや・・
今週は、ついてないなぁ~~~。

またまた、歯の痛みが・・・
これって、歯を知らないうちに食いしばっているって言われました。
ここの所、そういった場面が多かった気がする。
自分でもわかっていたんだけど、それでもやっちゃうんですよね。歯をぎゅ^~~~~~~~~ってね。
明日は、歯のお掃除の日。言われそうですね。「あれ?また、やっちゃいました?」って・・

***************************************

  いぬきちさん
雨、少なめ?こちらは週末雨が多いからかな。そう感じるのは・・
大物洗濯ができないから?まさに主婦感覚かな、これって。
気持ちの切り替え、もう少し上手にできれば、もう少し
楽に生きていけるのかもなぁ~って。

rain-13.gif



20140627-1-tile.jpg

朝のWANショット・・

最近ね、ケージ内のお留守番時、暑くなってきたので、ひんやりベットを入れて
いるのですが、何故か、そのベットにチッチしちゃう事が多くて・・・
ベットの隣には、広くペットトシート敷いてあるにも関わらずなんですよ。
しちゃう理由、玲夢達に聞いてみたい。
ひんやりベット、お腹冷えちゃう???



  •   27, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

