あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

6月25日 異常気象・・!?

 25, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

病気は誰のせいでかかるわけではない。
人に当たって治ることもないし、苦しいのもわかるけど
自分自身がその苦しさを、乗り越えるしか道は・・ないと
そんな時に、その人の本性が見えてくる・・その苦しみに耐えられる人、耐えられない人?
病は、孤独の戦い・・・かもしれない。
されど、支えてくれる人がいれば・・その戦いに挑める。
心の支えは、大きなパワーになる
でも・・その人の人柄が・・
そんな時に如実に表れる気がする。
周りの人々の思いが見え隠れする。


**************************************

朝5時開始のサッカー
結果は
ブラジルW杯C組 日本1-4コロンビア
敗退となった日本。
4年間の思い、込み上げるものはあるが、立ち止まっては居られない。
新たな思いで、スタートの立ち返り、また一歩ずつ前に・・

***************************************

仕事の忙しさが、余計な事を考える暇さえも与えない。その事がとても
ありがたい事もある。でも、忙しさに振り回されて
心が刺々しくなっている事に、ふと・・虚しさを覚える。
もっと、ゆったりとした気持ちをもちたい・・本当は、もっと優しい気持ちになりたい

20140625-1-tile.jpg

この子達が
そんなトゲトゲしい心を、癒してくれるけれど
もっと自分自身が変わらなきゃって・・・本当の解決策にはならないのかもしれない


あちこちでゲリラ雷雨?
雹降ったり、大雨に見舞われて浸水するところがあちこちに・・
お天気も荒れ模様・・・
心も荒れ模様・・



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

