あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

6月23日 お耳もさっぱりこん!!

 23, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

月曜から忙しい・・って、とっても1週間が長く感じそうです。

昼間は何とかもった樗木も夕方につれて、空模様が怪しくなっていた。
これって、予報通り雨・・・になるのかな。
梅雨時だから、仕方ないけどね。


 いぬきちさん
 銭湯や温泉に入ったあとに飲む、牛乳は一味違いますね。
昔はコーヒー牛乳とフルーツ牛乳がありましたね。今回行った銭湯には
コーヒー牛乳しかありませんでしたが・・フルーツ牛乳の味も忘れられません。
新しいお風呂は、ホント気分が違います。壁の色でも、こんなに明るくなって・・
1日の疲れを取るお風呂は、やっぱり大切な場所だって痛感しています。

rain-15.gif

今夜はモソモソと毛が伸びてしまった玲夢の耳の入口・・・

20140623-2.jpg

以前にもバリカンした事があり、その時も暴れるかと思いきや
意外と大人しく・・今回も最初だけ、ちょっといやいやしましたが
その後は、大人しくカットさせてくれました。

20140623-3.jpg

まとめてみるとこんな量になってしまいました。

20140623-5.jpg

こちらは六華の耳・・・
元々あまり毛が伸びたいタイプみたいですね。

20140623-1-tile.jpg






  •   23, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

