あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

6月22日 穏やかな日曜日

 22, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

 acoさん
ご心配頂きありがとうございます。なかなか右手を休ますことができず
痛みも波打っています。今日は、両親宅で重たい座卓を移動したものだから
また、悪化しちゃったみたい。これじゃあ、いつになったら、完治できるやら!?
腱鞘炎ってクセになるんですか?どうしましょう。

 いぬきちさん
六華は元々お水を飲まない子だったので、逆に喜ばしい姿なんですよ。
水の摂取が少ない分、血液が濃くなってしまう!って、幼い頃より獣医さんから
言われていましたから。でも、にんと違って、わんこに「お水飲んで!」と言っても
なかなか飲んでくれないから、食餌の時にお水を加えたり、色々工夫していました。
にん同様、飲み過ぎは困りけど、今の所は、丁度良いかなと思ってます。

rain-10.gif

今夜は簡単更新とさせていただきます。

朝のWANショット
 20140622-1-tile.jpg

今日も元気です
  玲夢 & 六華

  •   22, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

