あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

6月20日 Live Viewingの日

 20, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

 朝7時?日本対ギリシャ戦が開始・・
前半は0-0
ただいま後半・・
職場では、ラジオを脇に置いて仕事!?
サッカーファンってわけではありませんが、やはり気になる。
出勤途中も、前半シュートが決まりそうになった時??
叫び声が聞こえてきました。
気のせい?外を歩く人の数が、普段より少なく感じたのは・・・
この前の試合の時もそうでしたよね。商店街の人の数少なかった。

rain-15.gif

浴室リフォーム中の為 昨夜は、何十年ぶりに銭湯に行ってきました。


sento.jpg

近所の銭湯は次々廃業・・
その為、今回行ったのは、商店街の裏にある銭湯。
今は、番台ってないんですね。ガラス戸をあけると、受付のような所があり
そこでお金を払い、男女分かれた<ゆ>に入る仕組み。
入っていくと意外に広い脱衣場、そして洗い場も思ったより広い、
時間帯が良かったのか、比較的空いていました。
ちょっと熱めのお風呂は泡ぶろになっており、疲れた身体には、超気持ちがいい・・
湯上りには・・・勿論!?

offee.jpg

帰り道は、夜風に吹かれて、身体はポカポカ・・
とってもいい気分!!
温泉に入ったような気分!!
たまには、銭湯もいいかも。

rain-15.gif




本日は、夜< Koshi Inaba LIVE2014 ~en-ball~Live Viewing
生ライブの方は落選・・
でも、千秋楽の日 Live Viewing があり、こちらは当選。
どんな感じなんだろうか?
生中継って事になるんだけど・・映画館の大型スクリーンから見るステージ。
普段ライブ参戦の時に、席によっては、スクリーンで見ることは多々あるけれど
これとはまた違うのでしょうね。
半分諦めていたライブ参戦。少しでも臨場感感じられたら・・

20140620-1.jpg

朝のWANショット・・

 20140620-4-tile.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

