あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

6月18日 リフォームの日

 18, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

いぬきちさん
処分するって、ホント自分の中でイメージできると、結構簡単にできるもの。
そう感じました。しかし、ちょっと間が空くと、すぐにはできなかったり。
不思議なものです。

腱鞘炎、そうですね。Drの言うことは聞かないとって、わかっていは
いるのですが・・ついね、やっちゃう!悪い癖ですね。
職場ではしっかり湿布、サポーターで保護しているのですが、自宅に戻ると
そんなもの付けていると、家事できないから、つい外しちゃって。
それでまた痛み増したりして。今は、PCをやり始める前に湿布しています。
この方が楽!わかってはいるんですけどね。

rain-8.gif

ここに住居を建替えて〇十年。
長い間お世話になった浴室を、本日よりリフォームする事になりました。
両親の事も考えて、バリアフリーを考慮してのリフォームです。
さて、どんな風に変身するか。ちょっとワクワクします。

工事開始の日は、午後から雨の予報。酷い雨にならなければよいのですが・・

午前中、我が家の周辺は大粒の雨が降り、外での作業に支障をきたすとの事で
解体工事までは終わり、新しいバスの搬入を終えて、今日は終わりにします!との
連絡が入りました。
これで、完成までに影響がでるかと思いきや・・・その辺は大丈夫との事・・・。
週末までには、完成の予定。明日は、お天気回復との事。予定通りに進むかな。

20140618-2.jpg

ただいま、我が家の浴室は・・・材料、道具置き場になっています。


20140618-1-tile.jpg

工事中、騒がなかった・・かな・・この子達・・・

新しいお風呂には一緒に入れるかな。




  •   18, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

