あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

6月17日 梅雨の晴れ間の今日まで・・

 17, 2014 23:00

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

illust1938_thumb.gif

昨夜寝る頃は、腱鞘炎の痛みも、すこ~~~~~~~し緩和された感じ。
朝起きた時も、痛みがかなり緩和。「こりゃあ、思ったよりも軽いかも!」って
調子に乗って、朝の支度を始め、湿布はしたままに、手袋しながら、家事他を
やっていたのですが・・・
なんだか、痛みが・・・増し始めた・・・
おい、やっぱり、まだ無理?なんて 頭の中では思いつつ
朝の時間帯、悠長にやってられないのが現状。
多少の痛みは堪えて、なんとか出勤までこぎつけたけど・・
出勤途中、痛みがやってきた。
ダメですね、Drの言うことは・・聞かないと!?

***********************************

20140617-1-tile.jpg

外耳炎になりかけていた六華の耳も・・・
回復傾向になってきたようです。
お耳もの掃除は、サボっちゃダメですね。



  •   17, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

